ヴォーグに乗り始めて約半年。彼女殿もヴォーグに乗りたいとのことだったので買ってきた。
彼女殿は以前ヴォーグに乗っていたとのことなのでヴォーグ乗りとしては先輩だ。
また乗りたいというのであれば先輩の意向は尊重しなければなるまい(建前)。
また乗りたいというのであれば先輩の意向は尊重しなければなるまい(建前)。
プジョー ヴォーグSP ポリスホワイト。
修理して渡すことを申し出たが自分でなおしたいとのことだ。
しばらく自宅に留置して手を付けずそのまま引き渡すつもりでいたが、なかなか引き取りに来られないのでとうとう自分で手を下すことになった。
なのでこのブログにも記録を残すことにした。
さびさび。
エンジンはかかるという。ほんとかな。
車載して運ぶにはハンドルを緩めてたたまなければならない。
走行距離は2835km。
自転車モード切替スイッチは固着していた。
ぶったたいたら動いたけどモードは切り替わらないまま。
車に乗せた。
ガソリンが少々入ってるのでガソリンタンクの口のある左を上にしないと漏れてくる。
さびさび。
降ろした。
納車時の状態を記念撮影。
2台も変なバイク置かせてもらうのもなんかめんどくさい。
同居することにする。
部屋に収まった。
まさかバイクと暮らすことになるとは思わなかった。
各部をチェック。
サビだらけ。
純正オイルボトルが入っていた。
サドルのPEUGEOTのロゴは消えかかっている。
サドル下の工具入れにはプラグレンチ兼マイナスドライバと10mm/8mmの平スパナ。
鍵はオイルタンクのが2本。
サドル下のヘルメットホルダはついてない。
ホイールにはつるが絡んで、ハブになんか苔か藻類かなんかがついてる。
売りに出てるヴォーグって3000㎞前後のものが多いのは気のせいだろうか。
フロントフォークもサビがひどい。
ホイールのさび具合は1代目以上。
タイヤはパンクしてないけどヒビだらけで使えなさそう。
ハンドルもサビサビ。
リアフェンダーはひん曲がっている。
総括すると、きれいにしがいがありそうだ。
コメント
コメントを投稿